玄箱でCatalyst稼動

すみません。嘘書いてました。

http://d.hatena.ne.jp/srkzhr/20071106/1194365205

単純にググって見つけてきたhttpd.confの記述が誤っていてメモリリーク起こしてただけだったようです。

httpd.confの正しい設定例はこちらを参照。

http://search.cpan.org/~agrundma/Catalyst-Engine-Apache-1.11/lib/Catalyst/Engine/Apache/MP13.pm

Apache起動時にオンメモリになってからはメモリを食いつぶしたりするはずなくて、玄箱だろうが旧時代のPCだろうが動くに決まってます。万が一、そんなフレームワークだったら普及するわけないですよね。

確かに「おかしいな」とは思ってたんですが、よく分からず、ついマシンスペックのせいにしてしまいました。

教訓:公式のドキュメント嫁。

何はともあれこれでCatalystmod_perlで稼動したので、ガシガシアプリ作っていきたいものです。