AutoPagerizeとLDRizeに感謝したい気持ち

遅まきながら少し前からAutoPagerizeLDRizeを使い始めたのですが、これがまた激しく便利です。作者の方々に心からお礼を言いたいです。

AutoPagerizeを使って初めてtumblrダッシュボードが便利なのがわかりました。。。tumblrは今までRSSリーダで購読してロムってたけど、ダッシュボード使ってみるとまた違った印象ですね。

LDRizeLDRをもうそれなしの生活を思い出せないくらい使ってるのでいわずもがなです。

こういう便利さを知ってしまうと、ウェブ上のフォーマットはどんどん統一と言うか共通化されていくといいなぁと思います。差別化は形式ではなく、その上に乗っかるコンテンツの中身でいいと思うので。