Google Codeにテスト用プロジェクトをつくってみた

Goolge Codeにテスト用のプロジェクトを作ってみました。


http://code.google.com/p/seratch/

svnリポジトリhttps://seratch.googlecode.com/svn/


方針とかは特にないので雑多な感じになっていくかもしれません。

今の実力ではPerlモジュールを公開するとかガンガン使えるJSを出すとかは全然無理なので、とりあえずちょっとしたスクリプトとか公開しつつ、コードを晒す事に慣れよう、くらいのレベルです。

といっても単体のツールばっかりだとsvn使う意味あんまりない、、、ので、とりあえずまるごとPerl!のBookmarkサンプルの動くやつをコミットしてみました。今後もとりあえずは自作のサンプルなどをコミットしていこうと思います。

SubversionEclipseからしか使ったことがなくて、初めてコマンドラインから使ってみたのですが、逆にとても分かりやすいですね。