EMONEの使い道を探す〜PocketPuttyでsshログイン

私は通勤がずっと都営地下鉄大江戸線三田線)なのでEMONEは常時圏外。それ以来情熱をなくし、ずっと放置していたのだが、あんまりだということでとりあえずPocketPuttyを入れてみた。

WMはデフォルト設定でzipファイルを認識できないらしいので、exeファイルをダウンロードしてくるのが一番簡単。


とりあえずログイン等々問題なくできるが、やはり作業しているとだんだんストレスが・・・。

viでスクリプトとか書きたいのだけど、「Fn+Tab」で「Esc」ていうのが辛い。w-zero3でPocketPutty使ったときもタイピングのストレスで全く使わなくなってしまったけど、同じ結果になりそうな・・・

やはり、タイピングはモバイルノートくらいのキーボードじゃないと辛い気がする。